過激で可愛い美少女アイドル動画集めちゃいました

過激で可愛い美少女アイドル動画を見ていると癒やされる。そんな美少女アイドルが大好きな人のために、美少女アイドルの水着動画や美少女アイドルの制服姿動画・美少女アイドルのセクシー動画などエロカワ美少女の着エロやギリギリ衣装のいけない部分がはみ出しそうな過激な動画を紹介します。

月城りこのエロカワコスプレ動画 コスドキ 月城りこ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コスドキ 月城りこ

キーワード:ハイビジョン  コスプレ  美少女  

メーカー:コスドキ

月城りこちゃんのセクシーコスプレ映像。制服→ブルマ→メイド→スクール水着→セクシー制服のドキドキ5変化。ストレートなロングヘアーにぱっちりお目目の‘ぱみゅぱみゅ美少女’、りこ...

ネットの口コミ

「月城りこ」様の待望の動画『コスドキ 月城りこ』の発売記念バーチャル突撃取材!ファン大注目の新作に懸ける秘めた意気込みを問う

今回の作品は初めてハワイでロケしたファン待望の最高傑作になっています。

「月城りこ」様のいつもとは違う顔をきっと見つける事が出来るのではないでしょうか。

作品配信開始を記念し、編集部が当サイト社長室に於いて仮構独占取材を実施させてもらいました。

読者モデルとしても活躍中で、今とても話題の「月城りこ」ちゃんにこの作品のチェックポイントや撮影のエピソード、今後の目標、モテトークの秘密まで、気になることを全部きっちり取材してしまいました。




Q.映像のロケは、国内のどちらで行われたのですか?
A.由比ヶ浜で撮っていただきました。近場だったので楽でした。

Q.現場の感じはどのようでしたか?
A.撮影した日はお天気が良くて海がすごく美しくて幸せ気分でした。

Q.今回の動画で一番恥ずかしかった衣装はどの衣装でしたか?
A.みんな見てる中でのセクシービキニ。

はみ出しちゃいそうで裸とおんなじ。

Q.今回の動画で何かハプニングが、あったんですか?
A.草色のタンキニで水上スキーをしていたらいつの間にかおっぱいポロリしてました。

プラス通行人の方に横乳を披露しちゃった事が有りました。

Q.評判通り理想のプロポーションですが、スリーサイズを公表してください。


A.はい、この前計った時はバスト85cmウエスト58cmヒップ91cm。

Q.さて、どのような動画になったのでしょうか?
A.今までやったことのない遊びにチャレンジできました!元気ハツラツ楚々とした感じだけれど、ふっくらエロい喜んでもらえる動画に出来上がったのではないかと思います。

Q.今度のビデオを自分で点数をつけるとしたらどんな点数でしょう?
A.えー?点数付けるんですか点数をつければ
カワイイ度10演技度8フェチ度6お尻度10胸度10ギリギリ度6
総合評価100点でいいとも演技度はこれくらいだと思うんですけど?


Q.終わりですが、この映像を御覧頂いている皆様へ伝えたいことが有りますか。

A.毎日心からの声援、ありがとうございます。

わたしはグラドルとして沢山出演していけるようもっともっと頑張ってゆきます!これからも励ましのメッセージをもらえるとハッピーです。




「月城りこ」様のニューリリースDVD『コスドキ 月城りこ』のクチコミ

動画『コスドキ 月城りこ』はときめきの仕上がりです

俺の百年に一度の天使「月城りこ」様の今までにない動画が、鳥肌の立つ仕上がりになっています。

前の動画もよかったけど、今作の『コスドキ 月城りこ』はぐんと良くなったと思います。

フワフワのスイカップを極小の水着でドキッとするシーンも有り思う存分感動した。




人気エロかわアイドル、「月城りこ」ちゃんのイメージビデオ『コスドキ 月城りこ』が発売開始になった。

巷では有名なティーンアイドルとして知ったときから文句のない人気を誇る少女です。

そんな「月城りこ」さんですが、見た感じの容貌や存在感が初めて知ったときからほとんど変わってなく女性のからだに熟れてきた感じが有難いです。

水着からはみ出るオッパイの撮影で、「月城りこ」さまの色っぽく育ったプニュプニュエロいボディを見ることができそうです。

最近はグラビア以外でのオファーが増えていて、そのうちテレビでも観られるときがくるように応援します。




・月城りこちゃんはエッチ指数は高得点なうえに顔が美形だし、人柄も最高なので彼女のDVD全部買っちゃいました。

グラビア写真集の発売決定まで待っていられないからDVD作品まで即買っちゃいました。

今回も点数の抜群な他の人の評価を見て勢いをつけてポチリました。

ほんわりとした可愛さで細いスタイルなのにちゃんと熟していて、今までつぎ込んできた熱い想いが叶ったやり遂げた気分になっちゃいました。

この構成と筋書きで写真集を出せたらみんなに勧めちゃいそうなんですけど、そうまでしても作品の仕上がり具合が満足度が高いってことです。

感動絶対のアイドル月城りこちゃんのコスドキ 月城りこですね!

コスドキ 月城りこ

こんなアイドル動画も人気です