過激で可愛い美少女アイドル動画集めちゃいました

過激で可愛い美少女アイドル動画を見ていると癒やされる。そんな美少女アイドルが大好きな人のために、美少女アイドルの水着動画や美少女アイドルの制服姿動画・美少女アイドルのセクシー動画などエロカワ美少女の着エロやギリギリ衣装のいけない部分がはみ出しそうな過激な動画を紹介します。

海堂るりこの水着動画 コイビト目線 るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 海堂るりこ Part8


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コイビト目線 るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 海堂るりこ Part8

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

菜の花の甘いにおいの先には、美少女が優しく佇んでいた。黄色い世界に浮かび上がるるりこの姿は夢か現実か。何も考えずに、彼女の瞳を見つめていれば、きっとその答えは見つかるはず。当...

ネットの口コミ

海堂るりこ」の新作動画『るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹…』の発売に際して架空突撃インタビュー!ヒット間違いなしの新作に秘めたたぎる心境を語る

この作品では、「初心(うぶ)な同級生」「色っぽいお姉さん」の二役に挑戦する。

動画発売を記念し、編集部が当サイト豪華応接室に於いてバーチャル直撃インタビューを実施させて頂きました。

あどけない笑顔からはかけ離れた艶美な大人の女性としての一面まで、どちらも上手に演じきっている。

あなたなら、どっちの「海堂るりこ」さんに恋しますか?撮影の裏側からプライベートまで、気になることを全て取材してしまいました。




Q.映像の撮影は、国内のどちらでやったんですか?
A.静岡の入田浜だったんです。

Q.現場の印象は、どうでしたか?
A.撮影した日はお天気が良くて海も砂浜もとても綺麗で感動しました。

Q.今回の撮影で一番お気に入りの衣装は何ですか?
A.誘われたホテルのシーンで大人のふりをして着たセクシーな銀色の勝負下着が一番かな。

Q.今度のビデオで恥ずかしかった衣装はどの衣装でしたか?
A.人前での極小ビキニ。

小さくて裸に見えるQ.今度の作品で何かハプニングは、あったんでしょうか?
A.草色のサロペットでウィンドサーフィンをしていたらいつの間にか大股開きになってた。

それから、ニップレスするのを忘れて乳首がぽろりしちゃった事が有りました。

Q.今回のビデオを自己点数をつけるとすると何点ですか?
A.えー?点数ですか評価をつけるとすると
カワイイ度9演技度6フェチ度7お尻度6胸度6ギリギリ度8
総合評価97点自分くらい評価高くしないとねカワイイ度はこれくらいですよね?


Q.最後になりますが、『るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹…』の映像を見ているファンへ伝えたいことが有りますか。

A.いつもいつも心からの声援、ありがと。

海堂るりこ」は愛されるグラドルとしてどんどん活動していけるよう毎日頑張ってゆきます!今後も劇場に会いに来てもらえるとハッピーです。




海堂るりこ」さんのニューリリース動画『るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹…』のクチコミ

海堂るりこ」様おっぱいに感激!

海堂るりこ」ちゃんスタイル抜群です。

今週も僕の場合何度でも繰り返し拝んじゃいたくなります。

飛び切り美少女です。

ビデオ『るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹…』のなかではではブラックコーヒーを 飲みながらうたた寝する所が最高に可愛かった。

かかあになってくれないかな。




・この愛らしい顔、このからだ、これが本当の男が夢見る存在。

スレンダーでちゃんと括れていて、大人っぽいアウトライン。

華奢なのに顔を埋めたくなるようなプルプルしてて存在感抜群のオッパイで、体格に主張があり、男が望む最終形と妄想が膨らむふるい付きたくなるスタイルですよ。

こんなにすばらしい奇跡の素材はどんどんビデオだけでなく全国レベルで成功する金の卵なんだから、、ミュージカル女優やダンス、などでも更に売れることは確実です。




海堂るりこのイメージ動画を紹介します。

ニコッと笑ってポンポンと動き続ける子供のような海堂るりこちゃんはハートもボディも健康的でほっこりします。

それとは逆に、大人のおんなをビンビン感じるしぐさをのぞかせるシーンもあり、けっして楽ではないこの世界で強くなり、さらに発育したら男をメロメロにする魔性の悪い女になる胸騒ぎがします。

兎にも角にもいい女だし、スタイル抜群でおっぱいがバーンとしていて大のお気に入りです。

それまで買うつもりもないくらい興味もなかったので、動画は買いませんでしたが、ダイジェストを見てすぐによさが伝わって即購入決定でした。

買ったら元気をもらいたくなったっらすぐに海堂るりこの素敵な微笑みを見ることができます。

これは買う価値あり!

コイビト目線 るりことふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 海堂るりこ Part8

こんなアイドル動画も人気です