過激で可愛い美少女アイドル動画集めちゃいました

過激で可愛い美少女アイドル動画を見ていると癒やされる。そんな美少女アイドルが大好きな人のために、美少女アイドルの水着動画や美少女アイドルの制服姿動画・美少女アイドルのセクシー動画などエロカワ美少女の着エロやギリギリ衣装のいけない部分がはみ出しそうな過激な動画を紹介します。

黒宮れいのジュニアセクシー動画 ひとりじめ 黒宮れい Part2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 黒宮れい Part2

キーワード:アイドル  ハイビジョン  美少女  

メーカー:アイマックス

2015年もナンバーワン。今一番アツい黒宮れいちゃんが、ヒット作「ひとりじめ」シリーズ第2弾に早くも登場!れいちゃんの良いところだけを濃縮した傑作映像、ぜひ独り占めしちゃって...

ネットの口コミ

黒宮れい」の新作『ひとりじめ 黒宮れい Part2』の発売に際して空想突撃インタビュー!注目の作品に対するたぎる心境を聞いた

この作品で、「清純(せいじゅん)なクラスメート」「セクシーな保健室の先生」の二役にチャレンジしています。

動画配信開始を迎えて、当サイト編集部が客間に於いてフィクション単独インタビューを実行させていただいた。

ほのぼのとした仕草からファンも驚くセクシーな大人の一面まで、どちらもしっかり演じている。

これを見たあなたは、どちらの「黒宮れい」様に愛されたいですか?DVDの内容から休日の過ごし方まで詳しく聞いちゃいました。

Q.撮影は、どちらで行われたのですか?
A.千葉の守谷海水浴場で撮っていただきました。

Q.ロケ地の雰囲気はどうでしたか?
A.撮影した日はお天気が良くて空も砂浜も目に眩しいくらいで幸せ気分でした。

Q.一番のセールス・ポイントや、チェックポイントはどんなところですか?
A.見て欲しいところはあたし今回のビデオで監督に言われて平泳ぎをやったんですよ。

あと極小のハイレグ水着を纏っただけで腕立て伏せをして汗ダクで頑張っているわたしを見て欲しいです。

Q.今度のビデオで一番お気に入りの衣装どんなものですか?
A.誘われたホテルのシーンで長い髪をアップにして着た色っぽい梯子リボンのナイトガウンが良かった。

Q.今回の作品で恥ずかしいと思ったことといえば何ですか?
A.とってもとってもひと言とポーズがいっぱいだったので撮影が終わるまでエロい子になりきってました。

Q.評判通り理想の体型ですね、3サイズを上から順に教えて欲しいのですが?
A.はいバスト85cmウエスト57cmヒップ88cm。

Q.「黒宮れい」さんの今後の目標、夢などを聞かせてください
A.わたしはグラビアに出演することが、目標、応援してくださいね。

将来の夢は私が主役の映画を撮ることかな。
Q.終わりになりますが、このDVDを見ていただいているファンへ伝えたいことが有りましたらどうぞ。

A.このDVDでたくさんのみんなに黒宮れいそのものをもっと好きになってほしいな・・・と思ってます!


黒宮れい」の新作動画『ひとりじめ 黒宮れい Part2』のクチコミ

黒宮れい」様は独身男性にとっての究極!

黒宮れい」様こそが独身男性の立場から言うと、アイドルとして天使を具現化した姿だと思います。

にこにこ笑顔がキュートで、オッパイが形が良くて、下肢が細くて・・・等と美点を言っていても結局は、「この娘とHするべきだ」と、妄想してしまうのは当然ではないですか。

公衆便所腐女子はやっかいだけど、「黒宮れい」様は大好きです。

それで、アイドル好きなら必見の動画『ひとりじめ 黒宮れい Part2』のことだが、このコの下着姿だけ見ることが出来れば少しの文句もない、と思う。

今年に入ってマックス再生しまくった作品だと思う。
・このフェイス、この豊満な体、これが本物の次元の異なる美形。

スリムでちゃんと括れがあって、レディーのような身体の線。

細身なのにポワーンと弾力があってバランスのいいおっぱいで、体の線にボリューム感があって男ならあこがれる女神様のような抜群の肉体。

滅多にお目にかかれないような奇跡の存在は絶対に、グラドルだけじゃなく世界的にもブレイクできるダイヤの原石なのだから、声優やアイドル、どんなジャンルでも更に売れるのは太鼓判を押しておきます。
・賢いうえに行動も大人顔負けの黒宮れいさま。

またそれだけじゃなく均整のとれたスタイル、顔よしと、文句のつけようもない期待感いっぱいの超新星人気アイドル!初々しい恥じらいを見せながら精一杯全開ギリギリに披露してくれました。

貴方だけの独占して自分のものに夢を持てる「ひとりじめ 黒宮れい Part2」で黒宮れいさんとドキドキする時間を自分のものにしましょう。

「ひとりじめ 黒宮れい Part2」は必ず買いです!!

ひとりじめ 黒宮れい Part2

こんなアイドル動画も人気です