過激で可愛い美少女アイドル動画集めちゃいました

過激で可愛い美少女アイドル動画を見ていると癒やされる。そんな美少女アイドルが大好きな人のために、美少女アイドルの水着動画や美少女アイドルの制服姿動画・美少女アイドルのセクシー動画などエロカワ美少女の着エロやギリギリ衣装のいけない部分がはみ出しそうな過激な動画を紹介します。

近藤あさみの美少女アイドル動画 夏少女 近藤あさみ Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 近藤あさみ Part4

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

あの暑い夏に、あさみちゃんが帰ってきた!大人気近藤あさみちゃんの新作は彼女の爽やかな姿を収めた「夏少女」シリーズ!あさみちゃんにしか出せない「夏」、味わってくださいね♪

ネットの口コミ

近藤あさみ」の待望の『夏少女 近藤あさみ Part4』の発売を記念して仮構突撃取材!ファン必見の本作に込めた熱い心境を問う

今作は自身初のサイパンでロケしたファン待望の意欲作にになっています。

近藤あさみ」の新鮮な美しさをきっと発見する事ができるはずです。

ビデオリリースを祝して、編集部が当サイト撮影終了後の現場にて架空直撃取材を行わせて頂きました。

グラドルとしても全国規模の人気で、今最も売れっ子の「近藤あさみ」様に今回の作品のおすすめシーンや撮影のエピソード、今後の予定、体重維持の秘密まで、何から何まで取材しておきました。
Q.作品の撮影は、国内のどちらでやったんですか?
A.茨城の伊師浜です。わたしいつも近場なんですよ。

Q.撮影地の雰囲気はいかがでしたか?
A.ロケ日が晴天で空がすごく綺麗で別世界に見えました。

Q.今回の撮影で何かハプニングみたいなことは、あったんでしょうか?
A.白いパレオでウオータースライド滑ったらおっぱいがワッて一気に出ちゃった。

プラスお風呂のシーンで、滑って頭ゴーンてなっちゃた事。

Q.噂通り素敵なボディーラインですが、スリーサイズを教えてもらっていいですか?
A.はい、上から順にバスト86cmウエスト57cmヒップ86cm。

Q.動画のお気に入りのシーンや、見て欲しいところはどんなところですか?
A.見て欲しいと言うかあたし今回の撮影で監督に言われて洞窟ダイビングに挑戦したんです。

あとギリギリの水着を纏っただけでブランコを漕いだりして頑張ったあたしをほめてほしいな。

Q.今回の撮影で一番お気に入りの衣装は何ですか?
A.ホテルの撮影で貴婦人役で着たSEXYな赤いドレスが良かった。

Q.今回のビデオでハプニングみたいなことは、ありましたか?
A.レースのついた極小ビキニでボディボードをしていたらおっぱいポロリしました。

それと、通行人の方に横乳を披露しちゃった事が有りました。

Q.噂通り素敵なプロポーションですね、上から順に言ってもらえますか?
A.はい、サイズはバスト79cmウエスト60cmヒップ88cm。

Q.「近藤あさみ」さんのこれからの目標、将来の夢を聞かせてもらえますか?
A.あたしはもっとゴールデンのTVに出演できるようになることが、目標。

将来の夢はDVDの売上1位ですね。
2月に22歳になり、やっと花開く年を迎えた「近藤あさみ」ちゃんです。

ビデオ『夏少女 近藤あさみ Part4』は今からの「近藤あさみ」さんのダイナミックな活躍が想像できそうな、そして将来の充実した姿がファンも喜ぶセクシーな出来になっていると評論家も評価しています。

これからは「近藤あさみ」の行動に関心が集まるだろう。

近藤あさみ」さんの新発売ビデオ『夏少女 近藤あさみ Part4』のクチコミ

近藤あさみ」様が男の理想の女!

近藤あさみ」さんこそが日本男子から見ると、女優の女神を具現化した姿ではないでしょうか。

おでこがキュートで、脱いだらおっぱいがマシュマロで、ナマ足が細くて・・・いろいろ美点があるが結局は、「近藤あさみさんとスケベなことしたい」と、いう気になってしまうのは当然でしょう。

スケベな女は最悪だけれど、「近藤あさみ」さんは好きだ。

そんな訳で、今話題の『夏少女 近藤あさみ Part4』では、「近藤あさみ」様のブラはずしだけ見られれば何ら文句も存在しない、と思う。

このところではやばいくらい再生しまくったDVDだと思う。
・人気上昇中の魅惑のアイドル、「近藤あさみ」さんの新しいお宝DVDです。

知る人ぞ知る、超絶アイドルの王道をいく見つけたときからブレない人気を誇る女の子です。

人気者の「近藤あさみ」の容姿や幼さが子供のころからいい意味でいつも変わらずマイペースで、幼さを残しながら、女として発育した感じがします。

「夏少女 近藤あさみ Part4」では魅力満点のイメージビデオで「近藤あさみ」さんのふくよかに育ったしっとりしたボディを楽しむことができそうです。

近ごろは、テレビでもオファーが殺到していて、いつか売れっ子になってあちこちで活躍するようになるくらい活躍する日がくると断言して構いません!


近藤あさみちゃんの蔵出し映像の紹介です。

太陽のように眩く健康そうなからだをおもいっきり動かして駆け続ける少女のような近藤あさみさんは清々しい健康美に気持ちが和らぎます。

でもそんな彼女も落ち着いた大人の色気を感じる裏の表情を見せるときもあって、アイドル業界の先輩後輩やライバルたちとの間で自分の存在を見失いそうになったり、それから完熟すれば男をもてあそぶ小悪魔的な悪女になる予感もあります。

時々ドキッとするような美人顔だし、細身なのにおっぱいが大きくてリピート再生しまくりです。

それまで買うつもりもないくらい興味もなかったので、映像は買うのに迷っていましたが、DVDのダイジェスト版を見ていままでにない刺激におもわず買ってしまいました。

これから遠慮なくいつだって近藤あさみの笑顔を会うことができます。

買って大正解でした。

夏少女 近藤あさみ Part4

こんなアイドル動画も人気です